忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ウラ写真新世紀
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラ写真新世紀は、参加者を直接搬出時に声をかけて集めるというシステムだったのですが、2007年のキヤノンの写真新世紀は、システム的に、例年になく(去年以上に)直接搬出(特別搬出)に来る人が少ないことが容易に予想できます。

そこで、ウラ写真新世紀としては、このサイトを使って宣伝していくしか成功への道は無いと感じています。

サイトをお持ちの皆様、ウラ写真新世紀を宣伝して頂けると大変ありがたいです。
最終的には、ヤフーで「写真新世紀」と検索したときに、本家の写真新世紀よりも上に表示されるのを夢みています…。

「どれだけリンクを貼られているか」が、検索サイトの表示順位に大きく影響します。なので、

ウラ写真新世紀

↑このようにリンクを貼って頂けるとありがたいです。
協力する気のマンマンの方は、リンクページだけでなくサイトのトップページの下の方にも貼っておいてもらえると助かります。
ウラ写真新世紀が終ったらもちろん外してもらって大丈夫です。
それと、ソーシャルブックマーク(はてなアンテナとか?)にも登録していただけると助かります。

また、開催日は特別搬出の7月21日が予想されます。
去年は一人でやろうとして、大変な目にあったので、(みなさまの協力なしにはできませんでした。)今年は事前に協力者を募ろうかと考えています。
あ、でもまだ申し出て頂かなくて大丈夫です。
ほら、まだ開催するか決まったわけじゃないし、いや、まあ、やると思うけど、多分。
心の準備だけしておいて頂ければと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ウラ写真新世紀
URL 2007/05/14(Mon)19:05:41
ウラ写真新世紀
  • ABOUT
写真新世紀に落選した僕ら
Copyright © ウラ写真新世紀 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]