忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ウラ写真新世紀
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラ写真新世紀へ、参加を考えて下さっている方がもし居れば、表明していただければと思います。
まだ写真新世紀の結果も出ていないと思うのですが、ウラ写真新世紀の開催予定日の7月21日が迫って来ているということもあり、よろしくお願いします。

第三回ウラ写真新世紀を開催するならば、例年通り、直接搬出に合わせて行ないます。

<写真新世紀 東京作品集荷センター>
搬出日時:2007年7月21日(土)10:00〜16:00 時間厳守
場所:日本通運株式会社 東京旅行支店 新橋旅行センター内
〒105-0004 東京都港区新橋1-5-2 日通航空ビル1階
(新橋駅下車徒歩5分 )
※ 東京作品集荷センターには専用の駐車スペースがございませんので、公共交通機関等をご利用ください。

とのことなので、11:00頃から、第二回ウラ写真新世紀と同じ、新橋駅から徒歩一分の桜田公園で行なうことになると思います。
桜田公園の地図(トラックの横の公園部分になると思います。)

直接搬出からの当日の集客はおそろしく困難だと思いますので、今回のアンケートで、10名の参加表明が集まらなければ、第三回ウラ写真新世紀は開催を見送ることも視野に入れております。だってやる気おきないもの。
作品持参予定者が少ない場合にも、厳しいかも。

この記事へのコメントで、表明して頂ければと思います。

1.直接搬出で作品を引き取り、ウラ写真新世紀に参加
2.直接搬出にしてないので、作品は無いが参加(直接搬出に変更できないかキヤノンに聞いてみて!)
3.新世紀に応募してないが、何か作品を持って参加
4.手ぶらで参加してもいい?(もちろんOK!)
5.直接搬出できないっぽいから後日改めてやらない?
6.行けないんだけど、ぜひ開催して!
7.やめちまえ!
8.何か手伝えることありますか?
9.その他

本名でもニックネームでも何でもどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 書き込みテストです。
ウラ写真新世紀事務局 2007/07/06(Fri)14:55:38 編集
そういえばコメント書かれたことないので、テストです。
この記事へのトラバも大歓迎です。
  • 無題
tmk 2007/07/11(Wed)09:37:23 編集
6.行けないんだけど、ぜひ開催して!
  • 頑張って下さい。
kinoshita 2007/07/11(Wed)15:06:57 編集
6と9です。
九州に住んでて行けません、機会があれば一回見に行きたいです。
色んな事に負けずに頑張って下さい。
田舎から陰ながら応援しています。。。
  • 無題
Ada 2007/07/13(Fri)15:53:00 編集
6.ウラ写真新世紀にも間に合いそうにありません、
(トラックバックありがとうございます/笑)
でも、いつかウラ写真新世紀に参加したいです。
是非開催してください!!!
  • 無題
sonoda 2007/07/14(Sat)13:00:15 編集
4&8

2年前から行ってみたいと思っていましたが、休みの都合がつかず見送ってました。
今年はしっかり休めそうなので参加したいです。(手ぶらですが。。)

  • 無題
Tokio 2007/07/18(Wed)20:02:05 編集
僕ともう一人ポーランド人の写真家で参加します!

郵送でもう写真は手元にあるんですけど持って行きますので。

面白そうなので是非開催して!晴れだといいですね!
  • 申し訳有りません
ウラ写真新世紀事務局 URL 2007/07/19(Thu)11:59:59 編集
励まし、参加表明、とても嬉しく思っています。
ですが残念ながら今回は開催を見送らせて頂くことになりました…。
詳しくは新規記事で書きます。
ありがとうございました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
写真新世紀に落選した僕ら
Copyright © ウラ写真新世紀 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]