忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ウラ写真新世紀
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは書けない部分もあるのですが、まず、僕が7月21日に第三回ウラ写真新世紀を開催することは見送らせて頂くことをご報告させて頂きます。

経緯を一応書くと、

新橋になって、直接搬出に来る人が減っている

第二回ウラ写真新世紀の二の舞は避けたい

サイト(ブログ)開設

直接搬入したら、予想をさらに下回る人数

直接搬出は100人も来ない

10人に一人を捕まえられたとしても10人

ネットでの集客で何人か集まればいけるかも

アンケートでも参加者あまり集まらず

作品がペリカン返却されていることを知る

もっと呼びかければペリカン返却組が来てくれるかも

なんなら直接搬出にこだわらず、どこか会場を借りてアンデバンダンでウラ写真新世紀展をやるのもいいかもと思う

僕が7月21日に作品を直接搬出できないことが判明(今朝)

第三回ウラ写真新世紀開催見送り

という流れです。

基本的に、やるからにはきちんと人を集めたいと思っていました。
それは、来てくれた人に申し訳がないからです。
せっかく来てくれたのに「人も作品もほとんど無い」では、すみません。
開催したとして、みんなが楽しんでくれるのかという不安があったということです。
そして、今朝の電話で開催見送りが決定的になりました。
奥歯にものがつまっているのですいませんが、おおげさな電話ではなく、東京だけの方です。

開催を楽しみにしてくれていた方たちには、大変申し訳有りません。

とうことなのですが、「お前がやらないなら俺がやる!」という方がいれば、このサイト、および看板制作などで協力はできると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 更新しないなら閉じれば?
NONAME 2007/10/14(Sun)03:37:41 編集
更新しないなら閉じれば?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
写真新世紀に落選した僕ら
Copyright © ウラ写真新世紀 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]