忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ウラ写真新世紀
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラ写真新世紀 第一回 2005年7月2日の様子です。

第一回ウラ写真新世紀の様子

2005年、7月2日に、第1回ウラ写真新世紀が開催されました。沢山のみなさまの御参加していただきました。

総人数50人くらいは来てくれたとは思うのですが、準備やらビラ配りやらで、結局あまり作品を見れていないので、詳しい参加状況は把握できませんでした。
というかほとんど写真を見れませんでした。

この時、来年もお願いしますと言ってくれる方もいました。
まさか本当にすることになるとは…。

今になってみると、第一回ウラ写真新世紀はとてもめぐまれた状況で行なうことができたと思います。
直接搬出が多摩川沿いのキヤノンのビルだったため、広い開催場所がすぐ近くに確保できたこと、直接搬出する人がたくさんいたこと、そしてなにより、協力してくれた方たちのおかげです。
PR
ウラ写真新世紀の第一回目は、2005年にふとした思いつきから行なわれました。
そのときの要項がこちら。

第一回ウラ写真新世紀要項

とてもかるい感じでやってみた。という感じですね。
今年の要項はまだです。多分直前にできます。
* HOME *
  • ABOUT
写真新世紀に落選した僕ら
Copyright © ウラ写真新世紀 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]